2017年03月21日

「引き寄せ」遠隔ヒーリング詳細①

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです。



今回の遠隔ヒーリングは
「レイキ」と「音叉」を使って行います^^
前回のお知らせはこちら
新月には「お願い」をする人も多いですよね。
満月には「手放す」「解放」というキーワードが
ありますのでそのエネルギーも受け取れます^^



そもそも新月は月と太陽が重なる」ので
エネルギーはパワフルです。
二つのエネルギーが一方向から
集中してやってくるイメージ。
かたや満月は月と太陽は反対方向、真向いです。
両面から違うエネルギーがやってきてぶつかり合い葛藤し
その後融合していくイメージ。
見た目だけなら満月がパワフルですが(笑)


「生命・成長エネルギー」と言われる
テラヘルツ波も新月の方が圧倒的に多い。
生きているものには備わっていて勿論人にも。



このエネルギーは赤ちゃんの時がピークで
どんどん減ってしまうそうです(泣)
「テラヘルツ鉱石」が最近有名ですよね。
(私もちゃっかり使っています(笑))



新月は成長というか拡大するエネルギーだから
「お願い」なのかな~なんて思っています^^
願いを叶えた自分は「成長」してますからね!




<1回目>①3月28日(火曜日)21時30分から30分間終了
     ②4月26日(水曜日)21時30分から30分間←今回はこちら
     ③5月26日(金曜日)22時30分から30分間※時間が違います


まずは「レイキ」と音叉でチャクラの浄化の
ヒーリングを15分程行います。
その後「夢を見る」イメージを強化する
音叉ヒーリングを行います。
この15分間は願いが叶った自分をイメージして
楽しい気分でお過ごし下さい^^



お願いはいくつでもかまいませんが
小さな事、ちょっと頑張ったら出来そうな事などだと
イメージもしやすいですし叶えば成功体験になり
「イメージ出来れば叶う」という信念を作って
くれるので成功体験が少ないタイプの人にお勧めです。



とにかく出来るか出来ないではなく「やりたい」
「こうなりたい」で夢は考えてみる。
何でもできるとしたらどうしたい?という質問か
もし絶対失敗しないのなら何がしたい?
こんな質問を自分にしてみると良いかな?



そしてそうなった自分をイメージしていく。
それは何年後?例えば3年ならば
2年後にはどうなってたらいいのか?
1年後は?半年後?3か月後?1か月後は?
その1か月後位のものをまずはお願いにする。
その1か月後の自分をまずはイメージ。
これを達成し繰り返していけば・・・・?
3年後には願いは叶っている。



一気にゴールには行けません。
途中の道も楽しみながら、進んでいかなくては
息切れしてしまい、「出来なかった」と
自分にレッテルを貼ってしまうので
まずは大きなゴール。
次にそれにいくまでの中位のゴール。
そして小さなゴール。
これ位まではせめて細分化してくださいね~。




どうせ自分には無理・・・・
こんなことやっても上手く行くわけないと
信じているのならこのヒーリングを受けても
さほど効果は期待できません。



どうせやるのなら「楽しみながら」・・・
上手くいったらラッキー♪位の感覚が
ちょうどいいかと思います。



たとえ3回セットにしろ「ヒーリング」を
受けて人生激変!とはならないでしょう。
ただ一つの成功体験が自信につながり
また「やってみよう」と思えてきて
行動しまた結果がでて・・・
の繰り返しが必要だと思います。



過度に「一度やったら全て変わる」と
思って受けられたらきっと
「騙された」と思うでしょうね。
すぐにおおきく変わるわけではないから・・
少しづつ・・・です。



体はすっきりすると思いますし、
今まで遠隔ヒーリングを受けた方の中にも
「変化」がありました~。というご報告は
頂きますが、全員でもありません。



「同じ」エネルギーをお送りしても
「受け取り方」は様々です。



小さな変化や気づきを見つけていく。
これが大事です。
全て結びつけてしまえばそう思えるし
違うと思えばそうなります。
そうすれば更に見つかる・・・
楽しくなってきて更に行動となれます^^



「一回であなたの運命が変わります」
こんな事が言えるタイプの私ではありません。
「変わるきっかけにはなり得る可能性は秘めてる。」
これが私の正直な気持ちです。



「原因と結果」の法則というものがありますが
結果は何か原因がなければ出てこない。
考えているだけではそれは「あなたの頭の中」だけの
世界での話でそれを行動して、外に発信して
いかなければ「反応」も「結果」も
得られませんよね?



まずはやってみて「反応・結果」を待つ
それが良ければ続ければ良いし、
他の手段を考えれば良い。



ヒーリングも一つの手段ですし
他の手段もたくさんありますよね?



まずは何かやってみると案外そこから
大きく動いてくれるかもしれません。



ここから何かが変わっていった・・・・
そんなきっかけになれると嬉しいです。



まずは初回無料の遠隔ヒーリングをお試ししてみて下さいね。
お申し込みはこちらからお願いいたします。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
レイキヒーリング・伝授もしています^^
詳しくはこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆







長くなってしまいましたので
<2回目>はまた次回に~^^



本日も最後までお読み頂き本当に有難うございました。
posted by みゆう at 21:28| Comment(0) | 遠隔ヒーリングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする