2017年03月29日

7つの法則

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらになります。



今日の新月皆さまはお願いもうされましたか?
私はもちろんしました~^^
ヒーリングもしとても気持ち良かった♪
新月の気は本当に心地良いです^^



今日からはしばらくシリーズになると
思うのですが(恐らく)
7つの法則というか原則といいましょうか
これは昔から言われるものばかりですが
復習の意味も兼ねて書いて行きたいと
思っています^^
(自分自身も含めてですね!)



出来れば「もう知ってるよ~」と言わずに
まるで初めて聴くかのように
読んでいっていただくとさらに理解が深まります。



「知ってる」と思った時点でフィルターがかかり
インプットがしにくくなってしまうので
是非「初めて」の気分でお読みくださいね^^



今回ご紹介していくのは
1・思考の法則
2・鏡の法則
3・波動の法則
4・二面性の法則
5・遅れの法則
6・バランスの法則
7・因果の法則(原因と結果)




この7つの法則です^^
7つの習慣みたい~ですが(笑)



やはり法則というか原則というか
これは不変だと思えますので
次回からひとつづつ書いていきますので
きっと長文になってしまうかとは思いますが
どうぞお付きあいくださいね。



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 00:05| Comment(0) | 法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする