2017年04月25日

精神のテレパシー

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は「精神のテレパシー」についてです^^
なんとなく人の気持ちって分かる
感じがしませんか?
好かれている、嫌われているなど
絶対ではないけれど感じる。
まれに全く分からない人もいますが(笑)



ある人の事を思ったら
電話がなったり、メールが届いたり・・・
これは人にはテレパシーがあるから
なのではないか?という事です。



リーの話ですが
面接をする人達にインタビューをした時の事
学歴、職歴などをもちろん考慮はするけれど
最終的には「直観」で判断するそうです。



その人からうけるエネルギーって
なんとなくありますよね?
「やる気ありそう」
「ちょっと無理そう」とか
なので自分のエネルギーを良い状態にし
伝えることも大切なのでは?と
リーは言います。



それがやはり自己プログラミングに
なるのですが自信を持って人と接する事が
出来る自分って良いですよね?



セルフイメージを上げて
自信を持てるようになればそれは
伝わるから・・・
しっかり自己プログラミング
していきたいものですね!



本日も最後までお読み下さり有難うございました。

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いやヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





posted by みゆう at 21:37| Comment(0) | 成功への自己プラグラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

第6感

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は第6感についてです。
直観という言い方の方が私はなじみます。



人は誰でも第六感を持っている。
なんとなくそう感じるとか
はっとひらめく事もありますよね^^



成功した人は書物から得た知識よりも
自分自身を教育した部分の方が
大きく成功へ貢献しているとリーは
言います。



自分の直観に耳を傾け、
タイミングの重要性を知り、
直観に基づいてなるべく早く行動した
人が成功している人に多く見られる。



ですので私達もそのように
自分をプログラミングしていきたいですね^^



問題が起きたら解決策を全て考え
「朝起きたら解決策が浮かんでる」と
プログラミングして寝る。
これを繰り返していけば
そのうち解決策が見つかります^^



脳(潜在意識)は質問に必ず応えてくれる。
時間がかかる場合もありますが絶対です。
突然答えがひらめいた様に思うかも
知れませんが実は「質問」しています。
無意識にかもしれませんが・・・・



自分にする質問の質が人生の質だと
いう人もいる位質問って大事です^^
特に自分にする質問。
良い質問、自分に力を与えてくれる
質問をしていきたいですね^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いやヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

posted by みゆう at 22:00| Comment(0) | 成功への自己プラグラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

学習能力の強化

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は6.学習能力の強化について



皆様は何かを学ぶ時どの様に
記憶などしているでしょうか?



本を読む、音声を聞くなど方法は
色々あると思いますが
「書く」というのも記憶への
刷り込みとなるのです。



末端の神経から脳へと送られるそう
なのですがこれが思いのほか
記憶への定着が良い様です。



視覚、聴覚、触覚をフルに使うのが最も効果的。
視覚は本を読む、DVDを見る
そして聴覚は音声を聞く
そして書く。



本を読んでそれを書き起こし
今度はその原稿を声にだして読み録音。
あとは繰り返し聞く。



特に単純作業をしている時に
聞くのがリーのお勧め^^
料理をしている時とか
着替えている時、
車の運転中など・・・・・
意識はそちらにありますから
潜在意識が「自分がこれを覚えなくては」と
活躍してくれるようです^^



寝る前の40分と起きてからの40分も
同じような効果ある様です^^



後は自分を褒める言葉を書きだし
それを録音して聞く。
そうする事で繰り返し潜在意識に
刷り込みができるので
これもお勧め。



他の人の声よりも自分の声が
やはり一番届きやすい様です^^



人に聞かれないように気をつける
必要はありますけどね(笑)



普段の思考の70~80%は
ネガティブな事なので意識して
ポジティブな言葉を
聞くようにしていきたいですね~^^


本日も最後までお読み頂き有難うございました。


━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いやヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆









posted by みゆう at 21:23| Comment(0) | 成功への自己プラグラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする