2017年04月06日

気になって調べてみた安倍首相の運気

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は占いネタです^^
最近何かとお騒がせの
安倍首相の運気について
書いて行きたいと思います。



今彼は天中殺、(大殺界、空亡)の時期。
そして今年の2月4日からはそれに加え
気学でいう「八方塞がり」という
運気が巡っています。



私の経験上ですがこの2つが重なると
通常よりも作用が強くでる感じがしています。



しかも今年は安倍首相には「正官」という
星が巡っていてこれは職業などの星で
通常ならば名誉が得られたり
昇進したり良い意味ではたらくのですが
なんせ「天中殺」これが反対に作用するので
ポジションを脅かすような事が起こったり、
今のポジションを考え直すような出来事が起こりやすいと
言われる年周りになります。



しかも「八方塞がり」ですから
周りからのエネルギーが自分を囲っていて
抜ける場所がない状態。
八つの星から囲まれてる真ん中にいる状態。



トラブルが自分に降りかかってきてしまい
責任転嫁も出来ない感じ。



うーん。なんだかね・・・・
大丈夫かな?
という気分になってしまいますが
なんだか占いが良く当たってるな~
という感じだったので
ちょっと書いてみました^^



実際安倍首相が天中殺なのは昨年から
知っていたのですが
暫く前から連日ニュースを賑わせて
いるので「もしや・・・」と
調べてみたら「八方塞がり」だった。
あ~なる程~と納得したという訳です(笑)



さぁどうなっていくのでしょうね!

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 22:07| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする