2017年04月16日

月の星座

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです。



今日は月星座について。
私は~座ですというのは殆どの方がご存じですよね?
それは太陽が生まれた時にどの星座だったか?
ということなのですがきょうは月の星座なので
ご存じない方もいらっしゃるかな?
生まれた時に月がどの星座にあったか?
それによって決まっています^^



表の顔と裏の顔というわけではありませんが
太陽は「そうありたい自分」で
月は「素の自分」と言われます。
(私ホロスコープは専門ではありませんが好き)



意識している時の自分は「こう思われたい」と
ちょっと人目を気にしながら少し演じてる(笑)
一人になったりぼ~っとしたり、感情が高ぶったりすると
出てくるのがこの月星座の自分。



つい・・・・言っちゃったとか
やっちゃったという時は
こちらが出てきているのかも~(笑)



感情的になった時にも演じられないから
つい素がでちゃいます。



太陽と月の星座が一緒の方もいらっしゃいますが
私は違います。


太陽は天秤座で月は蟹座。
スクエアもかかっていますから・・・・
出方がきつい気が・・・・(笑)



冷静で公平な判断がモットーですが(本当かな?)
いやそうしたいと思っているのですが
共感してもらえなかったり、
嫌!と思うとシャッター降りる。
いや蟹だから甲羅を閉じちゃうかな?
(めったにいませんが数年に1人とか位いる)



普段めったに怒ったりしないので
私が怒った態度になるとかなりびっくりされる。
(多分怒ったとこ見たことない人多い~)
でも怒りますよ~当然。人間ですもの(笑)



おおかたの事ならいいのだけれど、
何回も繰り返しやられるとね・・・・
さすがにね!



そうなるともう修復するの不可能なんです~。
する気もないのですけど(笑)



全てこの星座のせいにはしないけれど
一応自分の傾向は知っておいた方が
いいかもしれない。
何故自分がそうなってしまうのか?というのが
な~んとなくわかったりします。



そうすれば気をつける事もある程度できますからね^^



四柱推命もそうだし、ホロスコープも、タロットも
それぞれ上手く付き合って
運気の流れをつかんだり、自分を客観的にみる材料にしたり
より良い未来のアドバイスにつかったりして欲しいな^^



それを全て鵜呑みにして怯えたり、不安になるのではなく
未来は自分で創るものだから・・・・
良ければ良いなりに、悪ければ悪いなりに
何かもっと良い方法を探していけばいいと思う。



あくまでも今のままいけば・・・・・とか
こうなる可能性があるという話ですからね!

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 21:07| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする