2017年05月12日

お気に入りの道

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



今日の福岡は朝から雨。
ちょっと鬱陶しい気分での出勤でしたが
これを見て気分が変わった^^

20170512183147043.jpg


いつも通勤で通る道なのですが
新緑が綺麗~🎵
緑のアーチって感じで気にいってます。



雨が降って水分を補給できたかな?
葉っぱが生き生きして見えました^^



冬場は葉っぱは一枚もないのに
ちゃんと毎年春になると葉が伸び出してくる。
その瞬間だけを見ていると
そのものしか見えない。



これは人生も同じだと思った。



人が幸せそうだと羨んでしまうけれど
その一瞬だけではその他の時間は
見えていない。
自分の人生も良い時もあれば
良くない時もあったな~。



この木たちみたいに少しづつ
成長しながら人生を過ごしていけば
良いのかな~。
(成長してるのかな?年は重ねていますけど!)



いつもいつも緑じゃなくても
ちゃんとそうなる時はくると思えば
きっと待てるのだろうな^^



占いでは雨を「知恵」だと言います。
人にとっての雨は「知恵」と
言う事なのかな~と思いました。



成長するのには知恵は欠かせないもの。
知って恵みに変え成長して行きたいですね~^^
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いや
ヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日も最後までお読み頂き有難うございました。

posted by みゆう at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする