2017年08月14日

学び三昧(笑)

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです



皆様お盆休みは如何お過ごしですか?
のんびりされている方、帰省で移動が多い方、
様々だと思います。



私も昨日からお休み頂いていますが
「ほぼ引きこもり」状態になっています(笑)



本当は今日、母や妹とランチのはずでしたが
「雨が降ってるので」という理由で
キャンセルされてしまいました(笑)



ビジョンナラティブも仕上げに入っているし
占いの原稿書きも先に終わらせているし
日中は溜まった動画を見て過ごしました。



色々な事を学んでいるのですが
私のビジョンの一つに「投資で資産を創る」
というものがありまして
書き始めた時には「FX」に投資と考えていました。



このビジョンを書いていた時にふと思いついた
投資資金(資産)1億円!という目標
書いたまでは良かったのですが
「実感」がなかった。



「どうやって??」とひたすら考えていたら
10万円の元金で一回のトレードで5%の利益を出し、
それを複利で運用したらどうなる?
と計算してみたら・・・・・・
なんと142回繰り返したら1億円(笑)



もう計算していた手が止まらなくて
物凄く楽しくなりました(笑)



これなら行けそう♪
上手くいったら1年でいけるかも~(笑)
とすら思えていたのですが
何故かスタートする気になれなかった。
怖いのでしょうね~きっと。
アメリカと北朝鮮の事もあるので
いつ急落するかもしれないし・・・と思うと
余計に二の足踏んでいました。



で、最近の興味は専ら「仮想通貨」
為替や株は下がってきていますが
ビットコインは下がるどころか上がっている。



だからって今買うつもりもありませんが
資金の避難先が金から仮想通貨に?
そろそろ仮想通貨も学ぼうかな~?
という感じで仮想通貨やってみよう♪
とまずは軽くお勉強中^^


9月から本格的に実践&学びのスクールに
入る事にいたしました(笑)
毎日配信があるらしく
それを元に買っていく感じ^^
どうなるのか?わかりませんが
ICOという未公開の通貨情報なんかも
頂けるらしくこれも楽しみ^^



今更ビットコイン並みには上がらない
でしょうが多少の利益は取れるかも^^
少額からの投資も出来ますから
こちらもしっかりやって行こうと
思っています。
(次から次へと・・困った人です)



まぁ人生一度きりですからね。
「やってみたい」事は出来る範囲
やってみるのが私らしい(笑)



仕事も運用も大事^^
こちらもご報告できるような成果があれば
お伝えさせていただきますね^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。








posted by みゆう at 21:06| Comment(0) | ビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

お盆休み

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです




今年は暦的に明日からもうお盆休みと
いう方も多いでしょうね~。
皆様楽しんでお過ごし下さいね!



ゆらぎの部屋も12日から16日まで
お盆のお休みを頂きます。



久しぶりの連休♪
お店オープンしてからは始めて。
ゴールデンウィークにお店はお休みに
したのですが占いには出勤したので
普段より一日お休みは増えましたが
連休ってまた気分が違いますよね(笑)



芯観の課題等もゆっくりやりたいし
友人にも会いたいな~、
親とも約束してたな~(笑)
軽く大掃除と断捨離もしたいな~
予定ないつもりでしたが有るかも(笑)



楽しんで過ごしたいと思います。



暑さもまだまだ厳しいので皆様どうぞ
お身体には十分お気をつけ下さい。
楽しいお休みお過ごし下さいね^^



こんな記事書いていると気分はもう
お休みモード(笑)
明日、明後日気合い入れて頑張ろう♪



本日も最後までお読み頂き有難うございました。

こちらでもブログ書いています^^


posted by みゆう at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

初自撮ビデオ

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです




今日は人生初の体験、
自撮りでビデオを作成しフェイスブックにアップ。
これはビジネスオンラインアカデミーの
課題だったのでやってみたのですが
「めちゃ恥ずかしかった~」(笑)



近距離では見るに堪えれないでしょうから
なるべくなるべく顔から離し
音叉の音色を入れてごまかした(笑)



何でもやらなきゃ上手くもならないですから
頑張ってみました~。



フェイスブックだとライブ配信も簡単みたい
何かそのうちお役立ちになるかも
しれないですね~。



私はZoomが衝撃的だったな~。
50人以上で繋がった時間、
映像もクリアだったし音声も良く聞こえた。



これから色んなツール等も教えてもらえる
みたいですし楽しみです♪



こちらも課題があって何かしら
コンテンツを作って組み合わせ
それを自動化していくものですが
昨晩「ひらめいた!」



今からやろうとしているビジネスがあって
それをコンテンツにしてしまえば
一石二鳥♪
よくぞ気がついた~とご満悦な私。



上手く出来るといいな~♪



気が早い私はもう作りはじめたい気分に(笑)
色んなチャレンジ楽しんでいます。



本日も最後までお読み頂き有難うございました。



posted by みゆう at 21:05| Comment(0) | ビジネスオンラインアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする