2017年04月14日

天中殺(空亡、大殺界)を乗り切るには?

福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです


天中殺(空亡、大殺界)の時期は
現状維持がトラブルを回避する手段だと言われます。


基本この冬の時期には新しく事を起こすというのは
避けてほしい事。
なかなか上手くはいきません。


特に人生の一大イベント結婚や起業などは
お勧めしたくありません。


ちょっとした事ならまだいいかもしれませんが・・・・


しかしこの時期は物事が上手くいかず気持ちがネガティブになったり
不安定になったりしやすいので
仕事など変わりたいといわれる方が多いのです。


多くの方は踏みとどまられますけれど
やはりどうしても変わるという方もいらっしゃいます。


それまでにすでにかなりの我慢をしているという
場合も多いですしね。


気持ちはよ~く分かるのですが
いつもは何でもやってみた方がいい!というスタンスの
私でもさすがにお勧めしません。


経験上さらに悪くなるほうが多いというのが私の印象。


出来れば仕事など変わりたいという時は
時期を選んで欲しいなと思います。


前もって運気を知っていれば避けれる事です。
12年のうち10年は動けるのですからね!



この天中殺は季節で言うなら冬。
種を蒔いても育ちにくい。
でも春は必ずきますから冬には冬を
楽しむというか春を待つかな?


運気を知り冬の時期は春の準備をし、疲れを癒し
運気が良くなったらスタートがすぐに切れるようにして欲しい。
そう思っています。


是非その時期を知り前もって準備していきましょう。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日も最後までお読み頂き有難うございました。



posted by みゆう at 10:15| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください