2017年04月14日

もっている気質はよく出る??

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです


今日のお客様とのお話での気づきといいましょうか
やはりそうだよなぁ・・・と感じた事。



それは「やはり持っている気質は出るなぁ。」という事。



その方は偏官と言う元命をお持ちでした。
ライフシーズン的には
「ちょっと強引なリーダータイプ」



リーダー的な役割は向いていますが
会社員として管理されるのは恐らく窮屈。



今は会社勤めをしているのだそうですが
「業種を変えたいけれどあまりにも違うので迷っている」との事でした。



あら?かなりチャレンジャー的な気質をお持ちですが?
まずは運気などをお伝えしてから
「会社員ではちょっと窮屈でしょうから
できれば将来独立出来るような仕事が向いていますよ~」
とお伝えしました。



すると「そうなんです。苦しいです。」
「デザイナーになりたいと思うのですが・・・」



デザイナーなら後々独立もできますから良い選択なのでは?



感受性が高いアーティストタイプの星もお持ちだったので
そうお伝えしましたらとても喜んでくださり
「誰かに相談したくて占いに初めてきました」との事でした。



他にも恋愛のお話も・・・・
彼はいるけれど・・・・あまり好きになれない。



相性が悪いわけではないのですが
2人ともが自分がコントロールしたいタイプなので
ちょっと考えたほうがいいかも?とお伝えすると
妙に納得されていました。
(他にも性格を色々お伝えしましたけれど)



彼が木の気質で彼女は水。
彼女が彼を育てるというか愛情を注いで彼が生きてくる。
そんな相性なので彼女が彼を好きでないと成り立たない。



なので好きなら問題ないけれどそうじゃない場合は
いまいち不満が残ってしまうでしょう。



新たな出会いをカードで占ってみました(笑)




あまり占いに偏ってもいけないと思っているので
占いが全てとは言いません。
ですが今日は改めて気質ってよく出るなぁ・・・と感じました。



持って生まれたものが全ての人が出るとは限りません。
これは本人を表す場所の強弱もありますし
今まで育ってきた環境により持っているものを
変化させてきている方もいらっしゃいます。
(双子でも性格が違いますよね)



それでも指標にはなるなぁというのが私の考え。
運気にしてもやはり知っておいた方が良いと思っています。
(気にしすぎるのもどうかと思っていますが)



先人達が残してくれている知恵ですから
使わない手はないですよね!

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 10:16| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください