2017年04月10日

明日4月11日は満月です^^

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



明日は「満月」15:08になります。



この4月の満月の事を「ピンクムーン」と
言って、お月様を見ると幸せになる。
らしい・・・・(笑)



別にピンクに見えるわけでは無く
桜などにちなんでの名前だそうです^^
(私も初めて知りました~)



満月に向かってお財布を振ると
「お金が降ってくる~^^」
今回の満月はいつもより気合い入る(笑)



嫌なことや不安なことは「手放す」
泣くのもデトックスなので
一緒に嫌な気分を流してしまいましょう。



そして新月にお願いしたので
満月には「感謝」を。
小さなお願いが叶ったらお礼を・・・
叶って無くてもお礼を・・・・
きっとそのうち「叶う」と信じて
先にお礼を言っておきましょう(笑)



先にお礼されると叶えてあげなきゃ
いけない気分になってくれるかも?(笑)



今回は引き寄せヒーリングはお申込み
なかったので私一人でヒーリングします(笑)



何で新月や満月にヒーリングが
良いと思っているかというと
「気が違う」と感じるから・・・
エネルギーが違うのです^^



何度も新月や満月に遠隔ヒーリングを
しましたが普段とは「違う」
強さを感じます^^



宇宙のエネルギーを存分に受けて
願いを届けたり、手放しを加速したり
力を与えて貰えると感じます^^



年に一度の「ピンクムーン」
しっかりお月様を見て、
お財布振って、不安は捨てて
願いを叶える行動をしていって下さいね!
あっお礼も忘れずに(笑)


次回の新月スタートの「引き寄せヒーリング」
ご興味がある方はこちらをご覧くださいね^^




本日も最後までお読み頂き有難うございました。





posted by みゆう at 21:32| Comment(0) | 星の運行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください