2017年04月14日

一気に記事増えました(笑)

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです

只今ゆらぎの部屋ではグランドオープンを
記念して割引キャンペーンをやっています^^
宜しかったら来て下さいね♪
詳細はこちら



以前に書いた過去記事を今朝一気に
アップしてしまいました(笑)
本当は書く事が見つからない時に
とっておこうと思っていたのですが
もう4月ですから今年の運気なんて
早めにお伝えしないと意味ない!
と思えて来ましてつい・・・・
一日1記事でもいいものを・・・(笑)



でも無くなってちょっとスッキリ^^
断捨離した気分です(笑)



ご自分の日干が分からない方は
無料サイトでお調べくださいね^^
「四柱推命」と検索したら
出てきます(大きな声では言えませんが)



知っていれば避けれる事もあるし
準備もしやすいと思うので
大まかにこんな感じというのを
見ておくといいのでは?と思い
アップしてみました。



夜の更新はしないでおこうかとも
思いましたがつい書いている(笑)
もう習慣になってるのかも?



さぁ次は何をお伝えしていこうかな~。
このブログを書く事は私にとっても振り返りになり
以前は気が付かなかった事もあったり
すっかり忘れていた事もあり
良い学びになっています^^



そして多くの方に読んで頂いて
とても嬉しく思っています。
本当に有難うございます。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 22:13| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください