2017年04月17日

成功のための自己プラグロミング~10の秘訣~

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は私の大好きなリー・ミルティアの
プログラム「成功のための自己プラグロミング」
人生を変えるために非常に大きな力となる
10のコンセプトについて
抜粋してお伝えしていきますね^^
(恐らくシリーズになると思われます)



もうけっこう前のものなので
私も復習を兼て聞きながらまとめて行こうと
思っています。



自己プラグロミング??
と思われる方もいっらっしゃると思いますが
自分自身を改革し、将来を自分自身で
計画的に創造していくという感じ。



そのためにはまず自分が持っているリソースや
エネルギーをどう使えばいいのか?というのを
明確に知っておく必要がある。
知らない事はできませんからね~^^



このプログラムではそれを10の秘訣として
教えてくれています。

それは
1・セルフイメージの改善
2・ポジティブになる
3・イメージ化
4.自己肯定
5・パターンの中断
6・学習能力の強化
7・第6感
8・精神のテレパシー
9・目標
10・ユーモア


これらのツールを使って自分自身を
プログラミングし直していくのです^^
「自分にはこれができる」
「これができない」という現在の
プログラミングされているものを
成功するために変えていく。



あなたの潜在意識(脳)に
新たにインストールするソフトウェアの様なものと
思っていただければ良いかな?と思います。



あなたのパワーを使って
今何をするか?どう行動するかによって
未来が決定していく。
「原因と結果」の法則でもお伝えしましたが
未来は「今」から創るもの。



自分で選択し、行動して
より良い未来にしていきたいですね^^



そのために必要な情報がつまった
このプログラム。
なるべくたくさんの事を
お伝えしたいとは思っていますが
著作権などもありますから
抜粋という形になってしまいます。



ご興味があればお付き合い
くださいね~。
次回から1つづつ書いていきます^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。






posted by みゆう at 17:52| Comment(0) | 成功への自己プラグラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください