2017年04月19日

ポジティブになる

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです


今日は~成功のための自己プログラミング
2.ポジティブになるです。



ポジティブになる事はとても重要だと
リーは言います。
何故なら人生を成功させるには
自分の思考が成功できると思える
ような思考を保たなければいけないから。



ネガティブな思考では、
チャレンジもしない。
行動出来ない、やっても無駄・・・
これでは成功ありえないですよね。
もちろん今が物凄い成功しているの
ならば話は別ですが^^



人が感じるストレスの90%は
ストレスの元である出来事に
全く関係ないのです。
自分を傷つけたり怒らせたり
出来るのは自分だけ。



どういう事?と思われるでしょうが
それは起こった出来事にどう意味を
つけるのか?どう反応するのか?
によるものだからです。



物事に対してどう意味づけするか?
これがとても大事。
それが反応つまり感情に影響します。



同じ言葉を言われても
人によって腹が立つ人とそうで無い人
いませんか?
私はいます(笑)
わかってるつもりでもついそう反応して
しまうからかなり気をつけなきゃ
いけないのです(笑)



意識してる分減ってはいますが(笑)



そしてとってもネガティブな人は
あなたのエネルギーを吸い取る
エネルギーヴァンパイアなので
近寄らないというか
注意して付き合うように。



リーの言葉でいうとそのネガティブな人は
全身が「しらみだらけ」だから
「しらみが飛んでくる~」と
避けるというか影響されないように
しなくてはいけないと言ってます(笑)



私もこの口癖うつった時期がありました(笑)



このプログラムはCDなのですが
およそ8~16回は聞かなければ
刷り込まないと言っていたので
素直に聞いていたらうつった(笑)



毎日自分に力を与えてくれる言葉を
使うように気をつけていきたいですね!
自分にかける言葉は「命令」です。



今日も凄く元気♪素敵な一日を有難う♪
などと朝から自分を元気にする言葉で
初めていきたいですね~^^



なんか今日は疲れてる~と言うと
潜在意識に「疲れろ」と命令してる
ようなもの。体を疲れさせてくれます(泣)



あなたは潜在意識の管理者、主人です。
あなたの考えたように、思った様に
言葉にしたように潜在意識は従う。
気をつけていきましょう。

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いやヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




本日も最後までお読み頂き
有難うございました。


posted by みゆう at 20:17| Comment(0) | 成功への自己プラグラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください