2017年04月22日

パターンの中断

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は成功のための自己プランニングの中の
パターンの中断です^^


これは何かネガティブな事を
考えだしたらパターンを変える、
というもの。



例えば「私はいつも遅刻する」と思ったら
「遅刻するなんて私らしくない」とか
「そんな事はない、考えない」と否定する。



ポジティブな言葉に変換する感じです。



以前にもお話しましたが
思考や言葉は潜在意識への命令です。



「いつも遅刻する」といえば
いつも遅刻するのですね!了解!
という命令となってしまう。



何気ない言葉一つ一つが命令と
なってしまうので
ご注意くださいね^^



そしてもう一つ重要な事が
他人へも同じように影響を与えている。
という事です。



「いつもあなたって落ち着きないわよね」とか
「あなたっていつも怒ってばかり」など
他人にでも繰り返す言葉は
その人に言い聞かせている
そうプログラミングしているのだと
リーは言います。



潜在意識は「誰が」言っているのかを
理解しません。
人から何かを言われ続けても
同じようにプログラミングつまり
命令と受け取ってしまうのです(泣)



特に親から子供への影響は大きい。
そう信じてしまい大人になります。
それが影響してるとは知らないで
「自分はこうだ」と
信じている訳です。



なので新しいプログラミングが
必要となってきます。
時間はかかりますが
少しづつでも自分へ力を与えるように
プログラミング、バージョンアップを
インストールして行きたいですね!



本日も最後までお読み頂き有難うございました。






posted by みゆう at 22:37| Comment(0) | 成功への自己プラグラミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください