2017年05月14日

投資のお話

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



あなたは投資にご興味ありますか?



私は過去、株とFX(FXは現在も)を
やっていましたが、かなりお金は溶かしています。
(負けているという意味です)



焦ってエントリーしたり、決済したり
仕手株というものに手を出してみたり
まぁろくなやり方はやっていません(笑)



それでもまだ懲りていないというか
「必要な」スキルであると思えています。
資産形成というか「不労所得」が
これからは必要という考えです。



投資家のジム・ロジャースのセミナーの
映像が公開されるそうです。
1回目のビデオを先程見ていたのですが
ジム。ロジャースの公演は次回。



今回はサチン・チョードリーのお話だけでしたが
耳が痛い話もありつい最後まで見ていました(笑)
ご興味がある方はこちらから登録できます。
(登録は無料です。
最後に何か有料のオファーはあると思いますが)



内容は
①テクニカル分析では長く勝ち続けられない
②資金が数十万から数百万からしか投資はできない。
③運を味方につけなければ勝てない



ジム・ロジャースはテクニカル分析はしない。
しかも最初の投資金額は600ドルから。
(おおよそ7万円弱です)



私はもっとテクニカルしっかり学んでから
再度しっかり挑戦しようかと目論んで
いたところなのですが・・・(笑)



言われれば確かにファンドなんかも
潰れたところもありますし
金融危機の時には大きく損失に
なるところも多い。
次回以降のお話を聞いてみての
お楽しみにしておきます^^



色んな事に興味があり過ぎて
ついつい見てしまう・・・(笑)
最近はかなり減ってはいますが。



期間限定らしいのでもし興味があるなら
お早めに登録してくださいね~^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。



posted by みゆう at 23:16| Comment(0) | 課題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください