2017年05月15日

神様のご加護は・・・?

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



今日はお休みでしたので私の好きな
紅葉八幡宮へ行ってきました^^

20170515182519406.jpg


秋の紅葉も綺麗ですが
まだ青い紅葉も爽やかさいっぱいで
良いエネルギーを頂いてきました^^

20170515182558938.jpg


お参りが終わって帰ろうとふと空を
見上げたら「地震雲?」と思えるものが・・・
その横を見たら「虹」
太陽の周りを綺麗に虹が囲んでいました~。

20170515182546579.jpg


縁起が良いらしいのでアップしてみました^^
もっと綺麗に撮りたかったのですが
太陽に向かって写真って
めちゃ「眩しい」
何枚かトライしましたが・・・
この有様です(泣)



何だかテンション上がりました~^^
めったに虹ってお目にかからないし
ましてや太陽の周りを囲んでいるのは
初めてでしたから~^^



これは何かが起きる?
期待に胸を膨らませています(笑)



そして何気に携帯を持って歩いていましら
メールが・・・・
ただの宣伝メールだったのですが
内容が今日は「大安」で「寅の日」
なので金運大開運日!!
しかも2017のこの組み合わせは
今日が最後・・・・



というメールを見た私がとった行動は・・・
宝くじ買ってみました~(笑)
神様のご加護があるかな~?



こんな事言ってる時点でアウトな
気もしますが(笑)



日々無事に朝を迎えられ、
体も普通に動き、住む場所もあり、
食事もでき、ゆっくり眠れる。
それだけでも十分幸せなのですが
つい欲がでちゃいます(笑)



でも欲があるから頑張れる部分も
あるから全く欲がなくなるのもね~。
(正当化しています(笑))



本日も最後までお読み頂き有難うございました。












posted by みゆう at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください