2017年07月23日

どんな事を始めて行きますか?

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです




今日18:46は新月。
この時間から8時間以内がパワフルタイム
と言われエネルギーが最も強い時。



お願いや最初の一歩の行動は出来れば
この時間内に出来ると良いですね!



私の場合は新たなサイトの記事アップが
ビジョン実現ヘの第一歩となります。



なので先ほどアップ致しました~♪
宜しければ覗いてやってください!
こちらです



今回はワードプレスを使ってのブログ
先ずは始めて様子を見ながら
修正していこうとタイトルも
かなり曖昧な感じ(笑)



今、学んでいる「芯観プログラム」で
脱!完璧主義で行きましょうと言われて
いるので流れに乗ってみました(笑)
(自分に都合が良いことは覚えてる)



今までは出来なかったタイトルに飾りを
入れたりして楽しんでいます(笑)



あなたにはどんな夢(ビジョン)がありますか?



本日も最後までお読み頂き有難うございました。






posted by みゆう at 19:48| Comment(0) | 星の運行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください