2017年08月02日

夜風が涼しく感じた^^

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです



今日お店からの帰り道、夜風が涼しく
感じました^^
最近は夜でも汗をかきながら帰ってきて
いたので心地良かった。



このまま涼しく・・・・
と天気予報を見たら、明日の最高気温37度(笑)
体温より高い~。



明日は覚悟して出かけたいと思います。



毎日毎日暑い日が続きます。
皆様もお体大事にされて下さいね!



私?元気です^^
レイキも音叉もシンギングボウルも
ありますから大丈夫(笑)



楽しい学びもしていますし、
新たに楽しそうなビジネス(?)
見つけました(笑)



ビジネス(?)という理由はとても仕事とは
言えない内容だから(笑)
ちょっぴり怪しげな香りもしますが
まずは試してみないと分かりませんからね!



良さげでしたら皆様にもシェアしたいと
思っています。



これで稼げたら凄いな~^^
お小遣い程度でもね、嬉しいですよね^^
しかも簡単。
ところどころ面倒なところがあるので
そこをどうクリアしていくか?
あとはそれだけなのですが・・・



まぁ暫くお勉強しながら色々と
企ててみたいと思います^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。




posted by みゆう at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください