2017年08月04日

やり直し

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです



今日芯観プログラムに提出していた「課題」の
ビジョンナラティがフィードバックを頂き
私の元へと帰ってきました。



これから3年間の私のビジョンの実現過程を
事細かに(?)書き出している14ページにわたる
壮大な物語(笑)
妄想になるか現実になるのかというものなのですが
これを提出したのは7月21日。
その後提出期限迄の1週間は特に課題もなかった
ためにちょっと他に目が向いてしまいました。



そして「面白そう」な案件を見つけてしまい
「やってみたい」になって・・・・
「やる」になっています(笑)



つまりそれはナラティブには反映されていない(汗)
書き直し(笑)
しかも大幅変更になると思うと・・・・
気が重いのですが「やりたい」と思ってしまったら
仕方がない!



頑張ってビジョンナラティブ書き上げ、
新しい事も同時に進めながら・・・
今週末からもう一つ講座始まる~(笑)
ヤバいですよね~。



そうも色々な事をするのは好きなようなので
頑張っていこうと思います^^



この好奇心はいつになったらおさまるのか?
楽しんでいますから良しとします^^


新しいブログも宜しければ覗いてやって下さい^^
こちらです



本日も最後までお読み頂き有難うございました。

posted by みゆう at 21:11| Comment(0) | 芯観プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください