2017年08月06日

ITの魔法を学ぶ

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです




昨日からとうとう2つめの講座
「ビジネスオンラインアカデミー」が
始まりました~。



とても実践的な講義で
「自分で撮影して動画作りましょう」から
フェイスブックライブしてみましょうとか、
コンテンツを考えて行きましょうと
スピード感溢れるセミナーでした。
マインドセットも後半学べました^^



コンテンツを作り仕組み化する。
これがこの講座の課題。



そもそもコンテンツが決まっていない私は
そこから考えなきゃいけないので
間に合うの?と不安気味(笑)



しかし180日間で奇跡を起こす!が
この講座での合言葉なのでしっかりと
ついて行きたいと思います。



今まであまり動画は投稿していないから
苦手意識がありましたが
ここはもうそんな事言ってる場合では
ありませんからこれから作成しようと
思っています。



しばらくは色々と「考える人」になりそうです(笑)
企む人かな(笑)
ビジョンやらコンテンツ作成やら
盛り沢山の課題(笑)
でもここでの頑張りが望む未来を創る
のだから楽しみでもある。



少し頭を整理して一気に進んで行こう♪


こちらでもブログ書いてます^^




本日も最後までお読み頂き有難うございました。



【関連する記事】
posted by みゆう at 19:29| Comment(0) | ビジネスオンラインアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください