2017年08月17日

通常モードへ

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです



今日から「ゆらぎの部屋」もお盆のお休みも
終わり稼働始めました^^



まだまだ暑い日が続きますね~(汗)
皆様もお仕事始まっていますか?



今年は例年よりもお休みが長い方も
多かったようですね^^
今週いっぱいお休みのかたもちらほら・・・



あんまり休むともう行きたくない~に
なりそう(笑)(私だけかな?)



実際は昨日からもう占いの仕事には
行っていたので少し通常モードへ
戻った感じはありますがまだ余韻が(笑)



のんびりモードが抜けません(笑)



やりたいと思っていることはあるのですが
なかなか進んでくれません。
これは私が待ってる状態。
水星が逆行しているから?
とか考え慰めてる状態(笑)



まぁ焦っても仕方ないのですが
早くして~(笑)



来週は新月もやってきますから
ここらでスタート♪といきたいところ^^
今回は食もかかりますし
しし座で2度目の新月なのでちょっと特別。



何をしようかな^^



あなたはどんなお願いをしますか?



前回の新月に始めたブログこちらです^^
本日も最後までお読み頂き有難うございました。







posted by みゆう at 21:56| Comment(0) | ゆらぎの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください