2017年05月08日

最高価値

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



今日はお休み。
昨日も仕事してはいませんが
母のお伴がありましたので
半分お仕事の感じでした(笑)



お部屋の掃除をしたり、本を読んだりの
のんびりな一日を過ごしました。



そこで考えたのは私の「最高価値」
何を大事に思っているか?というもの
なのですが幾つかの質問に
答えて行きながらのワークをしました。



最近の私は「宇宙にオーダー」=
引き寄せがかなり興味ありというか
これが出来れば他に何かいる?
と思える位大事だと感じています。



実際、宇宙にオーダー=潜在意識活用=
おおよそ何でも出来るという図式が
私の中にはありまして
そもそも問題ってそれが出来ないから
起こるわけで出来れば問題ない。



体調などにしても私の考えでは
おおよそ潜在意識に言い聞かせで
かなり違うと思われる。



お金にしても「引き寄せ」出来れば?
そう問題は出ないだろうし、
ダイエットにしてもアンチエイジングに
しても100%希望通りではないにしろ
そこそこ良い状態にはなれると
思っているのです^^



前提が「出来る」か「出来ない」かによって
物事の事象の出方って違うと思うのです。



で「最高価値」なのですが
私の場合この「引き寄せ」「潜在意識活用」
などの分野が価値があると信じてる。
その事を考えるのも好きだし
懲りずにずっとやってる(笑)



それに関する本やDVDも多いし
そのために学んできたものも多い。



けっきょくはコーチングにしろ
願いを叶える、問題解決のためですし、
占いの中でも私は開運が興味示した(笑)
レイキも潜在意識をクリーニングし
引き寄せに役立ちそうだったから
やったような感じですしね。
結局音叉も同じ感じになっています(笑)



よくよく考えたらただただ
「引き寄せ」を上手く使えるように
なりたかったのだろうな~と
今日あらためて気が付きました(笑)



「な~んだそうっだったんだ~!
早く言ってよ~」と思えましたが
その様でした(笑)



なんだか「スッキリ」です^^



確かにこの為に膨大な時間とお金を
費やしてきましたから
好きなのは分かってはいましたけどね^^



まぁそうと決まれば
「引き寄せマスター」になるべく
進んでいくしかないですからね^^



最近の私の引き寄せ状況まとめてる
ブログがこちらです^^
ご興味があれば覗いてやって下さいね~^^

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いや
ヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日も最後迄お読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 22:11| Comment(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

やってみたい事

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



今日は私のこれからやってみたい事を
中心に書いていきます。
宜しかったらお付き合い下さい。



最近気に入っているのが
「宇宙へのオーダー」と
「アンチエイジング」ほぼはまってる(笑)



実はこっそりその「宇宙へのオーダー」に
特化したブログを立ち上げています^^
ご興味がある方はこちらです^^



最近は素直に信じていられる様に
なってきた事が嬉しい♪
宇宙さんの力をひしひしと感じます^^



皆様にも同じ感じ味わって欲しいな。
そのブログで本も紹介していますので
是非読んでみてくださいね!



この宇宙というか潜在意識って
もの凄く大事だと思うのです。
私はこの潜在意識によって
ダイエットでもアンチエイジングでも
おおよその事は出来ると思っている。



心から信じてる事や言い続けている事は
本当にそうなると思えるのです。



ただし心からです。
これがなかなかね~難しい。
信じきれないですよね?
私もずっとそうだったからよく分かる。
年をとると余計にそうなるのも分かる。
色々経験しますから~。



でも「信じた方が得」だと今は思うのです。



これをねもっとちゃんとお伝えできたら
いいな~と思っています。



あとは「アンチエイジング」
今まで本当にお手入れしない人だったけれど
目覚めた(笑)
音叉で顔をほぐしてリフトアップしたり
ゲルを塗ってリフトアップ、
レイキも顔にしたり
テラへルツを使ったり
色々実験中(笑)



本人の中ではちょっと変化が出て
来た気もするけれど・・・・
どうなんだろう?
まぁまだ1か月も経っていませんが(笑)



これらに真剣に取り組んで行こうと
決めました~(笑)



何をするにしろ「潜在意識」は
重要なものだから
その仕組みは知っていた方が良いと思う。
その上で「アンチエイジング」した方が
効果も高いと思うのです^^



以前私はこの「潜在意識」で
ダイエットの企画を思いつき
ある方にモニターになって頂きましたが
ちゃんと「ダイエット」できましたので
これは「いける」と思えてはいますが
それも「信じる」という事が
出来なければ難しいとも思えました。



最初は2人のスタートでしたが
途中でお一人は離脱(泣)
勿体ないな~とも思いましたが
強制はできませんからね!
これ課題なのです。



その時の教訓も生かしながら
またチャレンジしたいと思います^^



さぁこれからまた楽しくなりそうな
気がしてきました~^^

━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
新感覚のボディケアサロン「ゆらぎの部屋」では
裏メニューとはなりますが占いや
ヒーリングも提供中です^^
ご興味がある方はこちらをご覧ください。
━━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




本日も最後までお読み頂き有難うございました。







posted by みゆう at 22:22| Comment(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

信念の魔術

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです^^



突然ですが・・・・
信念の魔術という本はお読みに
なった事はありますか?



結構昔の本ですが私は好きです。
(最近新訳もでています)



信じるというか信じ込む事の
大切さを例題を上げながら
解説されています。
こちらです




潜在意識でもそうですが
やはり「信じて疑わない」事って
待てる。



例えばバスを待っています。
日本だったらキチンと来ると信じる事が
ある程度出来ますよね?
遅れてもそのうち来る~と思えるから
待てたりします。



しかし自分の夢や目標うだと
なかなか信じる事が出来ないで
継続出来ない。
しかしこれが心から信じられていたら?
そのうち上手く行く~と思える。
これが信念。



絶対上手く行くと確信出来れば
良いのですよね~。
簡単に言ってますが
それが難しいのもよ~く分かっています。


ただ最近サロン等初めてから
「何だか、何とかなるかも~」という
とても楽天的な私がいます(笑)
それはそもそもサロンなどできっこないと
思っていたのに出来ちゃった。



収入減るからきっと支払い出来ない~
と思っていたけど何故か出来てる(笑)



これね冗談では無くて本当に
「何故か」出来てるのです。



以前に比べて収入は減ってる。
しかも以前でも支払いギチギチだったのに
なんでだろう?払えてる(笑)


突然彼が「FXで勝ったから~」とお金
渡してくれたりね
(今まで殆ど無かった事!)
還付金帰って来たりね~
ちょっと付き添いで母について行ったら
何万円も貰えたりした。



自分でも不思議なのですが
恐らく「始める事が出来たのだから
きっと上手く行く様になってるんだろうな~」
とただ信じているだけ。



決してお客様がどんどん来て下さってる
訳ではありません(笑)
これはそのうちのお楽しみ♪



だからきっと上手く行く~と信じて
楽しみながらその時を待つ。
波動が悪くなるといけないので
気分はとても大事です。



色んなお話もやって来てるし
これからも楽しめそうです。



何の取り柄もない私でも
願う事はあっても良いと思えている。
思うだけは勝手(笑)
遠慮しないで勝手に信じた者勝ちです♪



雨も止んだようなのでピンクムーン
見れるかな~♪
更なる幸せの宇宙からのエネルギー頂こう♪



皆様もお月様しっかり探して下さいね!



波動が悪いと感じたら
ヒーリングいかがですか(笑)



本日も最後までお読み頂き有難うございました。











posted by みゆう at 21:48| Comment(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする