2017年04月03日

遅れの法則

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。

スタッフブログはこちらです



今日は遅れの法則についてです。
「結果は遅れてやってくるもの」
特に大きな結果ほど遅れてやってくる。



すぐに結果欲しいですけどね~^^



種を蒔いて花が咲くまでには時間が
かかるように物事を初めて結果が出るまでには
それなりの時間がかかる。



これを常に頭に置いていると行動し続ける事が
できますよね?
焦って結果を求めすぎるとチャンスを
つぶしてしまう事が多いから注意です。



毎日出来る事をコツコツやっていれば
そのうち結果がでる。
ただ待ってるだけ、考えているだけなら
結果も出ませんがそれなりに行動していれば
何らかの結果は必ず出ます。
上手く行くもの、行かないものあるでしょうが
戦略を変えてやり直ししたら良い。



種を蒔いたならやるだけの事をやる。
結果という花が咲くまで
水を上げたり、栄養を上げたり
台風から守ったりしながら
大事に大事に育てていきたい。



ゴールがなかなか見えない時は
辛いけれど一歩進めば少し先が見えてくる。
この繰り返しでいつしか
ゴールにたどり着く・・・・
視界良好ってなかなかない。



未来が不安にもなってしまうけれど
辞めたらもう終わり。
諦めなければ終わりじゃないのです。



だから行動していかなければいけない。
それもなるべく早く。
行動が遅れるともっと結果が遅れる。
なので自分が必要なものは何なのか?を
常に意識して必要!と思ったら
即行動を心がけていきたいですね^^



もしも不安になった時にはご相談下さいね!
私がお手伝い出来る事はこちらです



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 19:48| Comment(0) | 法則⑤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする