2017年05月21日

今日から太陽ふたご座入り^^

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



今日は太陽がふたご座入りしました。
牡牛座は地の星座ですが
ふたご座は風。
物事がスピーディに進んで行きそうな感じ^^
6月9日には木星も順行に変わりますから
最近流れがイマイチだと
感じていた方には変化もあるかな~。



私はてんびん座なのでふたご座とは
相性良いので楽しみです^^



今日は占いの仕事でしたが
何故かお客様も多く、スムーズな感じでした(笑)
気のせいかもしれませんが(笑)



流れがイマイチだと思う時は
予約が入っているからとお客様お断りしたら
その予約のお客様キャンセル(泣)
とか予約がかぶってしまい~
そこまで待てないとか言われたりする(泣)



今日はとってもスムーズでした~^^



同じ星の位置というものはなかなか存在
しないけれどやはり太陽とか月は
特に影響ある気がする。
しっかり目にも入りますしね~。



今日は私が住むマンションの外壁工事が
終わってスッキリ~の予定でしたが
まだしっかりカバーもかかっていまして
特に太陽が恋しい(笑)



今日は工事もお休みなのでカーテンは
開ける事ができましたが
平日はベランダやその周辺の足場を
行ったり来たりしてあるから
開けれない(泣)
朝なのか昼なのか夜なのか
分からない感じで体の調子もイマイチ?
気分がイマイチかな(笑)



もう4か月以上この状態!
早く終わって~!!!



工事終わったらしばらくは
窓開けっ放しで生活したい~(笑)



本日も最後までお読み頂き有難うございました。





posted by みゆう at 21:01| Comment(0) | 星の運行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

5月11日は満月です

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです




5月11日06時43分は満月。
今回は蠍座での満月です。



朝という時間帯もですが
満月から1分後にはボイドタイムに(泣)
しかも12日の2時過ぎまで続く。



満月の開運行動は明日10日の夜が
良いようですね~。



お月様に感謝をしたり、お財布振ったり(笑)
ヒーリングもするし~
何かと忙しい(笑)
完全に楽しんでいますけど。



今回の満月はちょっと特別な満月。
ウエサク満月と言いまして
他の国でもお祭りがあったりする
特別な満月です。



お釈迦様が生まれた日、悟りを開いた日、
入滅の日が全てヴァイシャーカ月
(インド暦第2月)の第一満月の夜で
あったという言い伝えがあるので
概ね5月の満月に当たるのだそうです。
牡牛座の満月の時になります^^




なんだか神聖な感じがしますね~。
京都の鞍馬寺でも行事(満月祭)があるようです。
一度行ってみたいな~。



鞍馬寺の満月祭の夜は天界と地上の間に
通路が開かれる時で一人一つだけ願いが
叶うのだそうです^^



明日の満月は何か「一つ」だけ
お願いしてみると良いかも~。
月の光を浴びながらやってみようかな^^



鞍馬山はレイキの創始者の臼井先生が
悟りを開いたと言われる場所。
そのうち行ってみよう♪



やれ新月、満月、吉日、水星が......
と何かと行事は多いけれど
それもリズム。



何気に宇宙に同調している気分(笑)
なんせオーダーが多いですからね!
やはり意識してしまいます。



特に月は地球に1番近いですし
潮の満ち引き等影響が大きいと
思うのです。



満月迄は頑張ってその後は少し
ゆっくりしながら次のサイクルへ。
そんな過ごし方もけっこう好きです。



何故か私は新月が直感等も冴えてる感じで
満月はちょっとぼ~っとする感じ。
何となく新月の気の方が好きです♪



あなたはどんな満月を過ごされますか?



本日も最後までお読み頂き有難うございました。



























posted by みゆう at 21:39| Comment(0) | 星の運行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

水星が順行へ・・・

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ホームページはこちらです



明日5月4日に水星が順行へ転じます^^
4月10日から逆行していました。



ここ最近コミュニケーションに問題でたり
連絡ミスや、タイミングが合わないなどの
思いがあった方には特に朗報です^^



水星はコミュニケーションや
乗り物、知恵などを司る星なので
逆行するとこれらに問題が出やすいと
言われます。



特にそのエネルギーが強まるのは
逆行する前後、元の順行に戻る前後で
方向転換するために物凄いエネルギーに
なる様です。



いちいち全ての事を気にしていてもとは
思いますが一応宇宙の住民ですから
多少は気に留めておくといいかな?
と思っています^^



ちょっと上手く行かなくても
「水星の逆行中だから~」とか思う私。
良い良い訳にしています(笑)



この2日間博多はどんたく。
雨は今年は降らない予定でしたが
日中30分間位めちゃ降りました。
やっぱりどんたくには雨はつきもの。
ジンクス恐るべし!



今日は占いのお仕事でしたが
例年このゴールデンウィークは暇。
なのですが今日はそこそこ良かった♪
こちらは嬉しいハプニング^^



そして明日はお休み^^
サロンを初めてから週一のお休み
だけでしたが今週は2日お休み^^
やっぱり嬉しいものです♪
経営者なら休むと売り上げ減る~
と思うのかな~と考えていましたが
「そんなことはなかった」(笑)



この前のお休みは外出多かったから
明日はのんびり「引きこもり」の予定。
今後の事をちょっと考えていこうと
思っています^^



今日、仕事の合間にも考えていましたが
やっぱり「潜在意識」って大事というか
この力を味方にすると
もう千人いや万人力って感じなんです。
ついでに言うと「宇宙さん」も



何をするにも必要な知識だと
今日あらためて思えた。



「引き寄せ」にしてもそう
ダイエットするにも
アンチエイジングにも
好きな事を仕事にするにも
力になってくれるから・・・・



これをどう上手くお伝えし
楽しく使ってもらえるのか?
う~ん。これが今の課題・・・
昨日も言ってたかな(笑)



まぁ質問しているのでそのうち
答えがやってくるでしょう♪



皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by みゆう at 20:51| Comment(0) | 星の運行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする