2017年07月17日

私のビジョン

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです




今日は私のビジョンについて
書かせて頂きたいと思います。
宜しければお付き合い下さいね。



何故ビジョンを語ろうと思ったのかというと
これが今日の「課題」なのです(笑)



書くことで頭も整理されるかな?という
目論みもあります(笑)



大きなビジョンとしては
「より多くの人が自分らしく
自由で豊かに幸せに」
生きていく為のお手伝いをする事。



全ての人がそうかどうかは分かりませんが
私は人にコントロールされて
生きて行きたくはない。



時間に縛られ時間を切り売り
したくはないですし
人の為だけに働くのも嫌です。



そのくせ「豊かさ」も大切。
人にも喜ばれたい、
褒められたい症候群です(笑)



これらを全部叶えたいのですから
道のりはそう簡単ではないかも知れない。



ただ全く不可能ではないと思えています。



ここしばらくはずっとビジョンと
向き合って来ました。
そして振り返りをし
自問自答も繰り返してきた結果、
「未来へ向けてやる事が明確になり、
過去の自分が何故上手く行かなかったか?」
という事が徐々に明らかになってきました。



結果を急ぎすぎ早めに見切りをつける、
分かったつもり、知ってるつもり、
自分が正しいと思い込む癖等など
上げれば切りがないくらいの
失敗要因がありました(泣)



今までこの失敗を上手く前向きに
捉え、ごまかしていたのです。
都合が悪い事は「無かった事」
反省もせず次に進む!



一見前向きにに見られますが
心では誤魔化しているのは分かっています。
そうしてセルフイメージも下げていた。



とても時間はかかりましたが
ようやく気がつけました。



なのでやっと進んで行ける。
そう思えているのです。



具体的な目標だと
・収入のポケットを多くする
イメージとしてはネット上に資産を創る
(1つは月3~5万円位を10個位欲しい)
・投資(私はFX)でも資産をつくる

そして上手く行ったものは皆様にも
お伝えしていく。


ビジョン作成も大事だと思えるので
そのやり方もお伝えしたいですし
天才性の発見や成功人格の確立などなど
より快適に生きて行くための思考なども
お知らせできればという感じです。



他にもありますがおおよそこの部分が
うまくいけば後は自動的に叶う感じ。



この収入のポケット作りをするために
ビジネスオンラインアカデミーという
プログラムにも参加し学びます。



やはりこの先はオンラインの力も
大切だと思う。
ビジョンが明確になったお陰で
自分に必要なものが理解出来るというか
自分が選択出来る。



今までは「稼げる」という言葉に
つい釣られてという感じで
自分に合っているか合っていないか
なんて事は後回し(笑)
そりゃあ続きませんね~。



今回のビジネスオンラインアカデミーでは
どういうやり方があり
私にとってどう使えば良いのか?
等を主に学んで行きたいと思っています。



良いコンテンツ等をお届け出来たら
良いな~と考えています。



とかなりの長文になってしまいました!
本日も最後までお読み頂き有難うございました。

















posted by みゆう at 19:37| Comment(0) | 芯観プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

3連休中日

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです



毎日暑いですね~。
楽しいお休み過ごされていますか?



昨日お客様とお話していて気がつきましたが
今年のお盆は長めのお休みの
ところが多いですよね?



11日に祝日が入りますから
恐らく11~15日もしくは16日迄?
5連休ですね^^



私も会社勤めをしていた頃は
連休嬉しかったな~。
最近はサービス業ばかりなので
連休は少なめですが
お盆は3日位はお休みできそう^^



とは言えプログラムを2つ抱える私、
学ぶ事が目白押し(笑)
楽しいですけどね^^



今「芯観プログラム」ではビジョンを
ストーリー(ナラティブ)にする作業に
入って来ました。



自分が主役の未来物語。
かなり具体的に書いて行きます。
添削もあるので良い物語になりそう^^



ストーリー仕立てにすることで
無意識に入りやすくなるので
実現の可能性はさらに高まる(予定)



頑張って仕上げたいと思います^^


厳しい暑さが続いています。
皆様お体には十分お気をつけくださいね。



本日も最後までお読み頂き有難うございました。


posted by みゆう at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

博多の夏の風物詩

こんにちは^^
福岡・渡辺通りニューオータニ近く
~脳の休息+目と体ほぐし~
新感覚のボディケアサロン
「ゆらぎの部屋」のみゆうです。
ご訪問有難うございます。
ホームページはこちらです



博多の夏と言えば・・・・
「山笠」
もうすぐフィナーレを迎えます。



毎年7月15日4:59に一番山がスタート。
この太鼓の音と共に福岡は梅雨明け(笑)
という事になっています^^

DSC_0426.JPG


市内に何か所か飾られる飾り山。
これは博多駅前のもの。


DSC_0424.JPG


そしてゆらぎの部屋の近くの飾り山
ライトアップされています^^



今年は15日が土曜日なので
観光客も多いのでしょうね~^^
見に行くのは勇気がいります(笑)



まず時間が・・・・・
その時間まで飲んで待つのも、
早く起きるのも辛い(笑)



今まで何回かは見に行きました。
確かに迫力あるし、
一度は見て頂きたいものです^^



機会があれば是非一度見て下さいね~^^



本日も最後までお読み頂き有難うございました。

posted by みゆう at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする